1. TOP
  2. よくある質問

よくある質問

ご注文・お支払いについて

 
注文の方法を教えてください。
ご注文の方法はこちらに記載していますのでご確認ください。
注文確認メールが届きません。
ご注文頂いた後、注文確認メールをお届けしております。届かない場合は、下記手順をご確認下さい。
<メールアドレスが異なる場合>
メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。
現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
<フリーメールをご利用の場合>
またgmailやhotmailなどフリーメールの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
支払い方法にはどんなものがありますか?
「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニ(前払い)」「銀行振込(前払い)」になります。
営業時間を教えてください。
クレアお客様相談室は平日10時~18時までの営業となります。
(土・日・祝祭日、年末年始等は除きます)
クレアオンラインショップは24時間受け付けております。
送料はいくらかかりますか?
ご購入金額が5,000円(税込)以上の際は、送料無料となります。
5,000円未満の際は、540円(税込)の送料が発生します。
クレジットカード決済の手順をおしえてください。
クレジットカードの決済手順についてはこちらをご確認ください。

お届けついて

どのくらいで商品が届きますか?
通常はご注文後翌日〜5日以内にお届けします。
ただし、年末年始や一部地域についてはご対応できない場合がございます。
配送日の指定はできますか?
ご注文日の3日後からの指定が可能となります。
※配送業者によりご指定通りお届けできないことがあります。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
配送時間の指定はできますか?
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」の中で
お届け時間を指定いただけます。
(一部対応できない地域がございます。)
商品が届きません。
配送通知メールが届いているか再度ご確認いただき、クレアお客様相談室へご連絡ください。
自宅以外に届けることはできますか?
ご登録のご住所以外へのお届けも承っています。
海外へのお届けはできますか?
商品のお届けは日本国内のみとなります。
ギフト包装はできますか?
ギフト包装は承っておりません。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?
未開封のものに限り、商品到着後10日以内であれば可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取扱いはどうなっていますか?
個人情報保護方針にて掲載しております。詳しくはこちらをご覧ください。
会員を退会するには?
こちらよりご連絡ください。
速やかに退会のお手続きをいたします。
ログイン
新規会員登録
ブランド公式サイト
  • サンタマルシェ
ブランドで探す
  • スウィートボディ
  • サンタマルシェ
カテゴリで探す
営業日カレンダー

2017年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

が定休日です。

トップヘ戻る