ショッピングガイド

はじめに

この「ショッピングガイド」はCLAIRオンラインショップのご利用方法に関して詳しく説明しておりますので、ショッピングされる前に必ずお読みください。

お支払い方法について

クレジットカード

取扱いカード クレジットカードの決済方法はこちら

※クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

コンビニ決済(前払い)

取扱い店舗 コンビニエンスストアでの決済方法はこちら

※コンビニ決済はご入金後の商品発送となります。

代金引換(代引き手数料は無料)

佐川急便

商品到着時に、配達員にお支払いください。お支払いは現金のみとさせて頂きます。

※商品金額が30,000円以上の場合は、ご利用できません。

銀行振込(前払い)

ご注文後1週間以内に、ご都合のよい金融機関より指定の振込先にお振込みください。商品は入金確認後に出荷いたします。

振込先

銀行名:
三菱東京UFJ銀行
口座番号:
ご注文確認メールに記載されます。
名義:
ご注文確認メールに記載されます。

※振込手数料はお客様のご負担となります。

配送について

送料について

1回のご注文金額が、5,000円(税込)以上の場合、送料は無料です。
ご注文金額が、5,000円(税込)未満の場合、全国一律送料540円(税込)がかかります。

配送会社について

佐川急便

商品の発送は佐川急便から行います。

お届けについて

お申し込み受付日から、3日前後でお客様のお手元にお届けいたします。

※通常はご注文を頂いた翌営業日の出荷で、最短で発送日の翌日(北海道・四国・九州は翌々日)のお届けとなりますが、在庫状況や地域、配達指定によっては多少お時間を頂く場合がございます。

配送指定について

ご希望の日、時間帯にお届けします。日曜・祝日のお届けも可能です。

※指定がない場合は最短のお届けになります。

【時間帯指定】

  • 08:00〜12:00
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00

おまとめ配送について

送付場所および決済方法が同一の場合で出荷準備前の複数のご注文につきましては、おまとめして出荷させていただきます。

注文のキャンセルについて

キャンセル受付期間

1.注文日時が営業時間外(18:00~10:00まで)もしくは定休日の場合

・18:00~0:00までにご注文
翌日14:00まで(翌日が土日祝、もしくはオンラインショップの定休日の場合は翌々日以降の平日)にクレアお客様相談室まで電話でご連絡ください。
・0:00~10:00までにご注文
当日14:00まで (当日が土日祝、もしくはオンラインショップの定休日の場合は翌日以降の平日)にクレアお客様相談室まで電話でご連絡ください。

2.注文日時が営業時間内(10:00~18:00まで)の場合

当日18:00までにクレアお客様相談室まで電話でご連絡ください。

※発送が完了してしまうと、キャンセルの対応ができかねます。
(返品の場合、送料はお客様負担となります)なるべくお早めにご連絡頂けますようお願い致します。

返品・交換について

返品受付期間

商品の返品・交換は未開封のものに限り、商品到着後10日以内に必ずご連絡ください。

返品・交換の送料

不良など、当社の理由による場合

返送料は、当社が負担します

お客様のご都合による場合

返送料は、お客様負担でお願いいたします。

返品交換ができない商品について

以下の場合、返品交換はできませんのでご注意ください。

  • 商品到着後10日以上経過した商品
  • お客様の過失により破損した商品
  • 開封済み・使用された商品(ご使用後、不良とわかった場合は除く)
  • セール対象商品

返品・交換のお問合せ

返品・交換の場合はご返送前に必ず下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

※事前にご連絡がない場合は返品を承れませんので予めご了承ください。

クレアお客様相談室
0120-66-0841

電話受け付け時間は、月-金曜10:00-18:00になります。(土日祝祭日、年末年始等は除きます。)

下記メールフォームでも受付けています。